障害者支援施設 たいようの里

さまざまなサポートで、お一人おひとりに寄り添います。

092-691-6777

たいようの里ブログ

たいようの丘通信~新たなる試み~

2021.02.11 |

こんにちは!(^^)!

たいようの丘の恋柱こと萩尾です。

毎月更新を目標としていましたが、2月の時点で既に挫折してしまいました。。

 

しかし、諦めずにやっていきます!

目指せ!自分に出来る最高の仕事!!

 

 

・・・さて、たいようの丘ではこの度、新たな試み・活動が始まりました。

こちら

 

 

ん?よく見えませんか??

はい。アップがこちら!

 

 

 

そうこの度。部活動が結成されることになりました(パチパチパチパチ)

職員も利用者様も関係者御家族様も、どなたでも参加オッケーの部活です(^^♪

こんな時期だからこそ、楽しみを見つけていくことが大切でしょう??

 

 

 

 

・・・しかし。残念ながら野球部はコロナウィルスの影響でまだ活動ができていません。。。

(いや、人数が集まっていないからじゃないですよ??違いますってば!!)

 

 

 

なので、現在は練習という名のイメージトレーニングがメインです(笑)

まだ見ぬ野球部の皆様。しっかり練習に取り組んでいてくださいね!(^^)!

どうですか??すごい様になってるでしょ??

 

 

 

はい。そこ笑わない(;・∀・)

 

 

 

皆さまが気になる「猫部」と「手芸部」は次回お伝えします(^^♪

お楽しみに♪

上記の写真は仕事時間外に撮影しております。仕事中はちゃんと仕事を全力で取り組んでいますよ!!

 

続報!!マネージャーも決定しました!!

☆たいようの里は随時体験、見学を受け付けております。

たいようの里092-691-6777

taiyo@tatara-fukushikai.com

月間アーカイブ

デイサービスブログ

各リンクをクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

〒813-0024 福岡市東区名子1丁目16番14号 TEL:092-691-6777(代表)

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

原土井病院 〒813-0025 福岡市東区青葉6丁目40番8号
TEL:092-691-3881
ホームページ http://www.haradoi-hospital.com