2017.12.08
みなさん今日は!風がのどからくる私はしっかりとマフラーを巻いて対策をしています。皆様も風邪など十分お気をつけください。
さて、今日紹介するのはこちら。
デイ特製「すごろく」(猫型ロボットの声で再生お願いします)
中身はよくあるすごろくなんですが、良く見ると・・・ワナが…。
そういうところが楽しいし、わなにはまって驚いたり!
すごろくはお正月のもののようですが、寒い日に皆でワイワイいかがでしょう?
本日のブログ担当は山崎でした(写真のスタッフではないですよ♪)
☆たいようの里は随時体験、見学を受け付けております。
たいようの里092-691-6777
taiyo@tatara-fukusikai.com
当施設は「その人らしさ」と「ぬくもり」をテーマとし、障がい有無に関わらず、誰もが相互に人格と個性を尊重しあい、支えあいの精神で「共生(共に生きる)」 できる社会づくりを目指すために、福岡市・名子の地に誕生しました。