2016.02.12 |レクリエーション
みなさん、こんにちは
本日は日中ポカポカで天気良かったですね。朝の寒さがまだ少々ありますが・・・(>_<)
早く、暖かい春にならないかなぁ・・・と思っております
山口です。
さて、本日は
何をみているのでしょうか・・・(^_^)
題名は
『インサイド・ヘッド』
これ、実は私、映画館に去年見に行ったのです!!
すごく面白そうだなと思い見たかったので(^○^)
物語の内容といいますと・・
『11歳の少女の頭の中を舞台に、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみといった感情が
それぞれキャラクターとなり物語をくりひろげる・・・・・』
といった内容です。
ほんとに自分の頭の中にこんなキャラクターが活動してるのでは?
と思ってしまいます(笑)
あまり詳しく書くと観る楽しみがなくなりますので、この辺で・・・(笑)
DVD鑑賞の他にも色塗りなどご自身で楽しんで
たいようの里デイをご利用いただいております。
☆たいようの里は随時体験、見学を受け付けております。
たいようの里092-691-6777
taiyo@tatara-fukusikai.com
当施設は「その人らしさ」と「ぬくもり」をテーマとし、障がい有無に関わらず、誰もが相互に人格と個性を尊重しあい、支えあいの精神で「共生(共に生きる)」 できる社会づくりを目指すために、福岡市・名子の地に誕生しました。