今年も慌しく日々が過ぎていますね。
我が家もあれこれと12月は予定がぎっしりです!
財布の中身はなぜかぎっしりにならない支援員石橋です。
さて、いよいよ23日(水・祝)は
デイサービスのクリスマス会です。
連日、飾り付けや装飾作成に
日々皆様と準備を進めております。
一部、違うことをされている方もおられたりしますが・・・
今年のクリスマス会は、デイサービスとして
はじめてご家族をお招きしてクッキングを行います。
各グループにケーキのスポンジだけお渡ししますので、
個性のあるケーキが出来上がることと思われます。
皆さま、腕をふるってのご参加、お待ちしております。
朝の会の中で、先日近隣の通所にて夜間外出に行かれたお話を耳にしました。
みなさまに夜間外出するならどこに行きたいかお尋ねしたところ、
概ね中洲でした。
いやはや、そう来ましたか。。
では。
☆たいようの里は随時体験、見学を受け付けております。
たいようの里092-691-6777 taiyo@tatara-fukusikai.com
当施設は「その人らしさ」と「ぬくもり」をテーマとし、障がい有無に関わらず、誰もが相互に人格と個性を尊重しあい、支えあいの精神で「共生(共に生きる)」 できる社会づくりを目指すために、福岡市・名子の地に誕生しました。