障害者支援施設 たいようの里

さまざまなサポートで、お一人おひとりに寄り添います。

092-691-6777

たいようの里ブログ

うまい弁当は気持ちを豊かにする✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

2022.05.12 |

つい最近、あけましておめでとうございます!!!

と挨拶していたような気がしますが、気付けばもう4月・・・

 

春と言えば、花粉症ですね★

今年もむずむず、ぐしゅぐしゅ・・・

 

♪鼻が詰まったりすると~ 解るんだ〜♪

♪今まで呼吸を〜 していた〜こと〜♪ (BY BUMP OF CHICKEN)

 

という歌詞が身に沁みます。心を温めます。

そんな憂鬱な気持ちも、ぶっ飛ばす!!

たいようの丘 お弁当会が開催されました!!!

 

 

お弁当は久山町の『べこ屋』というお店で注文しましたー☆

これが、うまい♡

 

 

 

 

約20人の美味しいお弁当を運んで来てくださいましたー。

この場をかりて、改めて感謝です(*’▽’)

 

 

 

 

ちなみに、たいようの丘での一番人気は・・・・

 

 

 

 

『チキン南蛮弁当』でしたーーー!!!

 

 

 

 

 

もちろん他のメニューも大好評でしたよー(*’▽’)

天候にも恵まれ、素晴らしいひと時を過ごされました(*’▽’)

また、みんなで弁当を食べましょう!!

 

 

以上、たいようの丘のメガネ担当ことハギオでしたー(*’▽’)

最近ハマっている漫画は魁!男塾!

次回もお楽しみに★

デイサービスブログ

各リンクをクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

〒813-0024 福岡市東区名子1丁目16番14号 TEL:092-691-6777(代表)

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

原土井病院 〒813-0025 福岡市東区青葉6丁目40番8号
TEL:092-691-3881
ホームページ http://www.haradoi-hospital.com