障害者支援施設 たいようの里

さまざまなサポートで、お一人おひとりに寄り添います。

092-691-6777

たいようの里ブログ

1月 新年会★焼肉パーティー

2021.02.08

こんにちは!たいようの家、江藤です(^_-)-☆

最近、コロナで外出も出来ない日々が続いていますよね・・・。

今日は少しでも皆さんに楽しんで頂こうと思い『たいようの家新年会』を行いました!!イエーイ(^^)/!

大量の食材を近所に買出しに行きましたが・・・な、なんと!

伊万里牛なる高級そうなお肉を発見( *´艸`)!

これは買わねば( `ー´)ノ☆

そう思い手に取りましたが、予算が・・・。

・・・でも、今日はちょっと奮発!

そんなにたくさんは食べられませんが思い切って買いました!

もちろん、お手頃価格のお肉も大量購入して量はカバーましたよ(;^ω^)

さー!焼肉☆焼肉☆

皆さん、ご飯を目の前にお肉が焼けるのを待っています。

こりゃ急いで焼かねば(; ・`д・´)!!そうです。皆さんお腹を空かせて待ってます。

私もフルスピードで焼きました!

皆さんも結構なフルスピードで召し上がっています!

もはやこれは戦い(ーー;)

勝つか負けるか・・いや、食うか食われるか・・・どっちでも良いんですが。

結果、私の勝ちでした!

皆さん満腹で「もう食べられない~」と、満足してくださいました!!

今日は天気が良くて暖かかったので、感染予防の為に窓はフルオープン!

外に焼肉臭が・・・。(お腹の空く匂いですよね)

コロナで自粛が続きますが、皆で気を付けながら元気に過ごしましょう(^^)/

月間アーカイブ

デイサービスブログ

各リンクをクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

〒813-0024 福岡市東区名子1丁目16番14号 TEL:092-691-6777(代表)

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

原土井病院 〒813-0025 福岡市東区青葉6丁目40番8号
TEL:092-691-3881
ホームページ http://www.haradoi-hospital.com