障害者支援施設 たいようの里

さまざまなサポートで、お一人おひとりに寄り添います。

092-691-6777

たいようの里ブログ

Merry Christmas!!

2018.12.31

こんにちは!!たいようの里随一のイケメンこと、河野です。

今年も残すところあとわずか、皆さんやり残したことはありませんか?

先日、入所では平成最後のクリスマス会を開催いたしました

クリスマスと言えばプレゼント!!

しかし、わたくし河野はただでプレゼントをばら撒くほど出来てはおりません。

という事でプレゼント争奪ビンゴ大会勃発です。

序盤はなかなか数字が当たらず、周りのスタッフからもブーブー言われ

涙目になりながら続行しました。

結果、皆さん無事にプレゼントを獲得され一件落着。

そして、福岡を代表する美女二人によるパフォーマンス!!

ピンクレディを踊って皆様大盛り上がり

クリスマス会の締めにはロシアンシュークリーム

ご利用者様にも参加して頂きましたが、辛さに強いのか

からし特盛のシュークリームを平然と平らげておりました。

ホントに辛いのか?という事で

スタッフに食べさせると半べそをかくほどの辛さだったそうな、、、

最後に今回のクリスマス会のプログラムをご利用者様に作って頂きました。

日頃からPCをされているだけあって素晴らしい出来です!!

有り難うございます。

それでは皆様、メリークリスマス!!

月間アーカイブ

デイサービスブログ

各リンクをクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

〒813-0024 福岡市東区名子1丁目16番14号 TEL:092-691-6777(代表)

社会福祉法人多々良福祉会 障がい者支援施設 たいようの里

原土井病院 〒813-0025 福岡市東区青葉6丁目40番8号
TEL:092-691-3881
ホームページ http://www.haradoi-hospital.com